2009年12月15日

NPO法人ウルトラ警備団 第20回:海底の戦慄(3)

NPO法人ウルトラ警備団
第20回:海底の戦慄(3)


♪じゃっじゃっじゃじゃじゃじゃ
じゃっじゃっじゃじゃじゃじゃ

ぱぷー ぱぷー♪


「ハイドランジャー、出動。ガソリン、あと残り8時間分。」

「おいおい、アマギ。白けること言うなよ。」

「しょうがないだろ。事実なんだから。無くなったらどっかで給油しないとな。

どこでだ?」

「知らないですよ。それより、これってガソリンで動いていたんですか?」

「多分。」

「とか何とか話してるうちに、先程のクジラ怪現象地域に到達。」

「お、あそこに何か見えるぞ。あ、あれは・・・タコ怪獣の・・・・

思い出せん。」

「ガイロスでしょ。」

「よく覚えてるな。つか俺、最初から知らなかったかも。
その、えーとガイロスがクジラを抱えて泳いでるじゃん。」

「てことは海底原人ノンマルトがやっぱりこの一件に絡んでいるかも。
あ、ガイロスの吸盤に何か貼りついてる。」

「拡大画面で見てみましょう。あれーー、あれはクロマグロですよ。」

「クロマグロってのは、あれか?寿司屋で特上トロが一貫1500円してた今は捕獲禁止になったやつ。
あーーー、喰いてー。美味かったよなあ、あれ。最後に喰ったのはいつのことだったか・・」

「よし、見つからないようにあとをつけろ。」

「了解!」

・・・・・・・・・

「案の定、ここに来る途中に見つけたノンマルトの海底小都市に向かってますね。」

「あ、ドームが開いて入っていく。」

「よし、一か八かあれが閉まる前に我々も侵入!」

「ぎゃ、団長。いきなし思い切った発言を。出来るのか?
ええい、思い切ってええええ喘息全身。ごほごほ。
違うわ。全速前進!」

「わああああ。閉まっちゃうよーー。
って
入れたじゃん。」

「水が引いていきます。」

ごおおおおおおおおおお

ずうううううううん


「海底都市内に入りました。ノンマルトたちがやって来ます。もろ見つかるよな、これじゃ。」

「会って話をしてみよう。」

「思い切ったことを。団長が前回のシリーズで他の都市を全滅命令させたって知ってたらボコボコにされちゃいますよ。」

「それは話すな。」

「話すわけないじゃん。」

「それじゃまあ。覚悟を決めて出ますか。」

ぎーーー

「お前たち、誰アルネ?」

「わ、日本語話すよ。しかも何故か中国人風。

えーっと、僕らはですね。ウルトラ警備団と申しましてですね。
以前のウルトラ警備隊とは一切関わりの無い平和で優しいお友達です。」

「そーアルカ?ウルトラ警備隊だったら皆殺しにしてやるところだったアル。
違うならよろし。で、何の用か?ハヤタの使いか?だったらまだ予定の数は捕れてないアルヨ。」

「そうかやっぱ死ね死ね団の策略が絡んでいたか。
あ、ちゃうちゃう。あいつらとは関係無いよ。」

「そうアルカ。じゃ何の用アルネ?」

「いやー、こんなことしてるのには何か事情があるのかと思って。」

「困ったことがあるのなら、何でも話してちょうだい。力になれるかもしれないから。」

「そうなのか。それならありがたいが。いや人間、信じられないアル。今、相談するアルヨ。」

べちゃべちゃ

「相談したアル。話すアル。どうせ手は無いアルし。」

「あるのか無いのかわからねえなそれじゃ。」

「無いアル。」

「はいはい。」

「実はミーたちもこんなことはしたくないアル。こないだ、ある日突然ウルトラマソがやって来て、

”お前ら、こんなとこで生き残っていたのか。俺の言う事を聞かなかったらウルトラ警備隊に居場所をバラしてやるぞ。
言う事をきけ。”

って脅かされたアル。ミーたち、もうこれだけしか生き残ってないアルヨ。
悔しいけど、そんで言う事をきいてます。」

「そうなのか。それは気の毒に。よし、それなら我々が何とかお助けしましょう。
そのためにも少しだけ我々に協力してください。」

べちゃべちゃ

「わかったアル。何をすればいいのか?」

「何をするんだ、ダン?」

「はい、団長。やはり何の目的で彼らがこんなことをさせられてるのか究明するする必要があるかと。」

「うむ、そうだな。ではよきにはからえ。」

「はい。
君たち、悪いけどもうしばらく連中の言う事をきいてくれないか。
そのうち、ツナギの連絡が入るだろうし。そしたら何の目的かわかるから。」

「そう言うのならそうするアル。嫌だけど。」

ぷーぷーぷーphone to

「早速、連絡命令が入ったアルよ。」

”うがぷーー。ええい、接続が悪いな。まったくもっといい無線機は無いのか。
あ、予算がない?ええい。

えーーーノンマルトノンマルト聞いてるか?”

「聞こえてるアルヨ。」

”予定の捕獲数量は揃ったか?”

「揃ったって言ってください。」

”あれ?今、誰か聞き覚えのあるような声が・・”

「誰もいないアルヨ。揃ったアルヨ。エブリシングOKね。」

”では次の指示を与える。よく聞けよ。

今晩、08:00時に・・・・・


つづく。

−−−−−−−−−


ここでCM、失礼いたします。

ネットショップやっております

logo-mahog-s.jpg

現在、楽天オークションにて

冬の20%offバーゲン実施中!!

♪ミニミニソファ
(微粒子ビーズ使用キルト/フェイクファー仕上げ、女の子座り、正座用・TV枕、花見腰掛けにも)
出品中!


そしていよいよ総天然ポプリを発売しました。!
ミニミニソファ2個セットにはそのポプリをお試し1個付です。


まずはご一見、よろしくお願い申し上げます。

*一部品切れの場合もあります。
.
posted by 山 at 22:27| Comment(0) | TrackBack(0) | ウルトラ警備団 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

▲ページの先頭へ