スマートフォン専用ページを表示
私は60'S〜80’SのPOPミュージックに感謝せずにはいられない。
ここは無謀にでかい洋楽邦楽感謝サイト、ROCKSのBLOG版です。
<< 2026年06月 >>
| 日 |
月 |
火 |
水 |
木 |
金 |
土 |
| |
1 |
2 |
3 |
4 |
5 |
6 |
| 7 |
8 |
9 |
10 |
11 |
12 |
13 |
| 14 |
15 |
16 |
17 |
18 |
19 |
20 |
| 21 |
22 |
23 |
24 |
25 |
26 |
27 |
| 28 |
29 |
30 |
|
|
|
|
いらっしゃいませ。
日刊ろっくすへようこそ。
記事は、山(ヤマ)&まほ
の夫婦で書いてます
.
新着記事
カテゴリ
過去ログ
2009年12月28日
口内炎ができています。2〜3日前にうっかり
下唇の裏を噛んでしまって、それが治らないで
口内炎状態になってしまいました

食事の時なんか痛くて本当に困っています。
そうそう薬があったんですよ口内軟膏というのが。
それをつけて様子を見ていました。でも治らない。
よく見たら使用期限が去年の4月になってました。
治らないのは、そのせいだったのかもしれないわ。
仕方がないので今日ドラッグストアに行きました。
薬剤師さんに聞いてよく効く薬を買ってきました。
これって前は病院行かないともらえなかった薬で
買うときに、ちょっとした質問事項に答えました。
いちいち病院に行かなくても済むから便利です。
。
この記事へのトラックバック
↑ろっくすブログ内記事検索はこちらで
記事検索
人気記事
リンク
最近のコメント
QRコード
ぜんぜん食べ過ぎていなかったんですけど
ちょっと体調が下り坂になっていたのかも。